カテゴリー
釣果

8月6日の釣果

シマアジ 0.4~0.7k 0~1尾
バラシ数回
イシダイ 2k
マハタ
ヤガラ
他 イサキ多数、アカゼムロ、メジナ

朝のうちは涼しかったものの少しづつ太陽がパワーを取り戻し午後からは夏らしい陽気になってきました。
週末とあって海岸には人影も平日よりは多く見かけるもののコロナの影響か例年よりはひっそりとした感じがします。
さて今日の釣果ですが手にできたシマアジは小型だけとある意味安定した釣果といったところでしょうか。
それでも今日はイシダイやヤガラ・マハタなど珍しいゲストが顔を見せてくれました。
多種のゲストが上がるようになると楽しみも増えるのですが気まぐれな潮に付き合うのには気長でなければなりません(汗
ご自分で作った仕掛けでシマアジが釣れたと自信を持ってお帰りのお客様がいらっしゃいました。
今のうちに試しておいて大型に備えるというのも有りですよね ^m^
2.3日涼しい思いをしましたが明日からまた暑さが戻ってきそうです。
水分は多めにお持ちになって下さいね!
今日も一日お疲れさまでした♪

*ロング船出船予定日*
 8月12日(金)、13日(土)、27日(土)、28日(日)

*8月14日(日)・15日(月)・16日(火)はお盆休みを頂きます m(__)m