カテゴリー
釣果

8月12日の釣果

シマアジ 0.4~0.8k 1~5尾
バラシ多数
マダイ 1.2~1.7k 0~1尾
カンパチ
他 イサキ多数、メイチダイ、アカゼムロ、カワハギ

今日はシマアジ狙いのロング船でした。
シマアジの当たりは活発でしたが海上は風が強く涼しい反面バラシも多くなりどっちが良いのやら(汗
水面で逃げられる悔しさは慣れるものではなさそうです (^-^;
でも今日は小型ながらボウズなし! がちょっと嬉しい♪
マダイも型が出ていました。
もう少し数がでればと欲は尽きませんが感触が悪いわけではなく涼風が吹く頃になればシマアジやマダイの釣果も上向きになるのではと期待しているところです。
明日は台風8号の影響で出船を中止に致しました。
次回の出船は盆休み明けの17日(水)からになります。
台風が無事通過となりこの夏もまずは凪に恵まれますように・・
暑さが続きますがご体調管理に気を付けて盆休み明けからまた元気に遊びに来てくださいね !(^^)!