カテゴリー
釣果

8月27日の釣果

シマアジ 0.4~0.7k 0~4尾
バラシ多数
他 イシガキ、マダイ、カンパチ、メイチダイ、イサキ多数

8月もあとわずかという頃になって猛暑が戻ってきました。
まだまだ熱中症にはご用心!
さて今日はロング船での出船でした。
シマアジはいつものように横取りやハズレも多かったですがどういう訳だか邪魔者の猛攻が緩む時間帯があって僅かなチャンスでしたがパタパタとシマアジを手にすることができました♪
タモですくう傍からシマアジがついてくるのが見えたとか・・
確実にシマアジは居ます!!
そのかわりマダイは喰い渋く型が出た程度で終了でした。
最近の状況ではもう少し数が出るのではと期待していたのですが残念ながら今日はそんな潮。
なかなかあれもこれも好調とはいきませんがとりあえずシマアジがお土産になっていたのでちょっとホッとしています。
今日がシマアジのデビュー戦というお客様達にはその引き味を味わって頂けていれば嬉しいのですがいかがだったでしょうか ^^
今日は猛暑の中長い時間のお付き合いを頂きありがとうございました!

*ロング船出船予定日
 9月10日(土)