カテゴリー
釣果

9月5日の釣果

シマアジ 0.5k
バラシ数回
ツバメウオ 2k 2尾
フエフキ 2k
カスミアジ
他 イサキ多数、コダイ、メイチダイ

今日も暑くなりました。
陽射しも強くまだまだ水分補給は怠りなく!
さて台風11号の動きが気になるものの出船するには影響はなくシマアジ狙いで出船して参りました。
昨日は猛攻をすり抜け手元までやってくるシマアジが数尾いたのですが今日はお手上げ・・
上がったシマアジは船中1尾と希少価値が爆上がりでした(汗
昨日とたいして条件は変わらないものの今日は当たりも少なくこれではどんなベテランさん達が頑張って下さっても釣果には繋がらず・・
相変わらずイサキの活性は良いですがアカゼムロにもそっぽを向かれてしまいどうしたことやら。
毎日同じようにしていても同じようにはいかないのが面白いところ (^^;
今後の七変化に乞うご期待♪

明日は台風11号の影響により出船を中止に致しました。
明後日は凪と見込んでいます。 お待ちしています (@^^)/