カテゴリー
釣果

9月17日の釣果

シマアジ 0.5~0.8k 0~2尾
バラシ多数
他 イサキ多数、メイチダイ、アカゼムロ、コダイ

遠くにある台風14号ですがそろそろ海には影響が出てきました。
海岸付近には大きな波を期待したサーファー達が集結しています。
釣り師ならばシケ前の荒食いに期待といった心境で沖に出たとは思いますが今日のところはそう上手くはいきませんでした。
1k未満のシマアジは型が出ていましたがそろそろ2k3kといったシマアジが見たい!ものです。
船長もあれこれ思う事はあってもポイントによっては潮が速く手が出せないらしくチャンスを見計らっているようです。
自然相手に焦ったところで仕方ない!
台風通過後の潮の変化に期待して今は待つときなのでしょう (^^♪

台風の影響で明日・明後日は出船中止と致しました。
次回の出船は台風の進路状況を見てお知らせいたします。
大きな被害がなく通過となりますように (-人-)