カテゴリー
釣果

9月23日の釣果

シマアジ 0.4~0.9k 0~3尾
バラシ多数
マハタ 3k
マダイ 0.7k
他 イサキ多数、メイチダイ、メジナ、カサゴ、アカゼムロ、ソーダカツオ

朝はひんやりとしていても日中になれば蒸し暑くなり衣服の調節が忙しいこの頃です。
天気も同じくで晴れ間が出たかと思えば小雨が降ったりと落ち着かない日になりました。
それでも、なぜか、今日の釣果は好感触 !(^^)!
シマアジの活性は良く当たりは活発でした!
当たった数だけ上げる事が出来ればかなりの数になったかも、と前向きな妄想がむくらみます(笑
そしてなぜか当たりが良いときのシマアジには良型が多くてWで嬉しい♪
潮が弛めば3kのマハタも上がりました!
6号のシマアジ仕掛けにかかったようですが予期せぬ獲物に喜びも倍増!
お客様のとても嬉しそうな顔が印象に残っています ^-^

やっと調子が出てきたかなと思っていたのですが明日は台風の影響が出てきそうな気配となってしまいました。
残念ですが大事をとって明日の出船は中止に致します。
次回の出船は台風通過後の26日(月)あたりになるかと見込んでいます (@^^)/