カテゴリー
釣果

10月9日の釣果

シマアジ 0.5~0.9k 0~1尾
バラシ数回
オオモンハタ 1.5k
コロダイ 2k
マダイ 1.2k
アカハタ 1k
イサキ 25c前後 0~25尾
他 メイチダイ、メジナ

3連休の中日は曇り空ながら少々気温も上がり沖に出ても寒さに震えることなく過ごす事ができました。
今日は発足したばかりの釣りクラブのお仲間が遊びに来てくださいました。
メンバーはビギナーさんからベテランさんまでという事でしたが今日のシマアジを上げたのはビギナーさんばかり!
途中船酔いで休み休みのビギナーさんが朝イチから常に真剣勝負のベテランさんより好釣果という結果に落ち着きました。
ベテランさんは内心穏やかではなかったかもしれませんが帰り道には疲れが出ませんように (^m^)
上がれば大型シマアジかもという感触の良い当たりが2回、中型らしき当たりが2回あったものの全て逃げられたというご報告を頂きました。
残念で悔しいですがやっぱり居るんだなーと思うとそれが明日に繋がります!
今日は型程度ですが数種の高級外道が上がり嬉しいお土産なっていました。
今日の釣り行きに幹事さんは気を揉むところも多かったのではないかと思いますが楽しく過ごして頂けたようで良かったです。
お疲れさまでした (@^^)/

3連休の最終日は残念ながらシケ予報の為明日の出船は中止に致しました。 
明後日の出船は天気予報次第ですが難しいかもと見込んでいます (~_~;)