カテゴリー
釣果

11月2日の釣果

シマアジ 0.3~0.5k 0~3尾
バラシ多数
ヒラマサ 3.1k
カンパチ 1.5k
他 イサキ、メイチダイ

太陽が顔を出せば11月とは思えぬ程の暖かさになり日中は半袖姿の人も見かけました。
風もなく穏やかな陽気に今日は窓を開けておく方が気持ちが良いです。
今日は方舷さえスカスカといった風通しの良い船上でした。
シマアジの当たりも好感触で良型のシマアジがかかりタモ網を持ち待ち構えていたのですがまたしても横取りです(泣
凪の海に好天気となれば気持ちもゆったりと釣りを楽しみたいところだとは思いますがそれではなかなかシマアジは手にできません。
かかったシマアジを手にするには一にも二にもスピードです!!
普段は悠長なお客様も申し訳ありませんがシマアジ船ではどうかセカセカと行動してみて下さい (^-^;
イメトレも大切です! また肩・指の準備運動もお忘れなく!(笑
さて! 明日も仕掛かって頑張りましょう (๑•̀ㅂ•́)و✧