カテゴリー
釣果

11月6日の釣果

シマアジ 0.3~0.7k 1~11尾
大型バラシ数回
他 メイチダイ、メジナ、イサキ、オジサン、平ソーダ

陽射したっぷりの秋晴れです。
天気は文句なしでしたが東寄りの風が吹く海上はべた凪とはいかず船酔い者が出てしまい残念でした。
さて今日の釣果ですが今日はなぜか邪魔者の影がやや薄くお陰様でシマアジを手にすることができました♪
ただ・・小型が多い・・
シマアジには変わりありませんがまだまだ成長過程といったおチビちゃんたちが元気すぎて困りました。
そういえば昨日はイサキが邪魔者扱いされていたりと本命にたどり着くには潮によっていろんな壁があるものです (;^ω^)
シマアジの大型らしき当たりもあったのですが水面近くまで引き寄せては外れてと脱力する事数回・・(泣
今日も感情の渦巻く船上でお客様達には飽きることなく過ごして頂けたのではないでしょうか (^-^;
今日の事はさらりと流してまたリベンジに来てくださるそうです。
はいはい♪ お待ちしています (*^^)/