カテゴリー
釣果

11月7日の釣果

シマアジ 0.2~0.8k 4~11尾
大型バラシ数回
他 メイチダイ、イサキ、平ソーダ、カワハギ、ムロアジ、オジサン

予報に反して雨の一日となりました。
太陽が隠れてしまえば急に冷や冷やとして今日は重ね着をして丁度良いです。
さて!
今日も大型シマアジを狙っての出船でしたが昨日に続き今日も小型シマアジが大活躍(汗
もう少し空気を読んでくれると助かるのですがなかなかうまくいきません (^-^;
大型らしき当たりもあったのですが残念ながら手にするには至らず今日も置き土産となってしまいました。
小型とはいえ数を上げていたお客様はシマアジフライを作ってみようかないうお話でした。
釣り師のお宅ならではのご馳走ですね♪
外道も多種で食べる楽しみは広がるといったところでしょうか。
とはいえやっぱり本命は大型シマアジ!
明日もまた仕掛かって頑張りましょう !(^^)!