カテゴリー
釣果

11月25日の釣果

シマアジ 0.7~1.2k 0~3尾
大型バラシ数回
カンパチ 0.7~1.5k 0~3尾
他 小型シマアジ、アカハタ、スマカツオ、コダイ、イサキ、メイチダイ

定休日明けは陽射したっぷりの好天気♪
日中は上着要らずの暖かさでとても11月後半とは思えません。
リフレッシュには最高のお天気に恵まれ今日は釣果も好調でした!
釣果欄のシマアジは0.7kからの数を上げてあるのでそこに注目して頂ければ嬉しいところ♪
もちろん毎度の事ながらハリス切れや横取りもないわけではありませんが
それでも当たりが良ければ上がる確率も上がるというものです ٩(ˊᗜˋ*)و
先日シマアジボウズでお帰りになったお客様のお仲間が代打でリベンジとばかりに遊びに来てくださったのですが今日は残念ながら返り討ちに合いお帰りでした。
次回は是非一緒に来て頂き力を合わせてリベンジして頂かなければなりません (^m^)
今日は外道にカンパチ、スマカツオ、アカハタと人気の魚種が交じり華を添えてくれました。
シマアジ以外の魚にも注目してあげて下さいね (@^^)/