カテゴリー
釣果

12月20日の釣果

シマアジ 0.3~1.5k 2~7尾
大型バラシ数回
イシダイ 1.8k
他 マハタ、カワハギ、イサキ、ウマズラ

大風が嘘のように治まりました。
やっと静かな朝が戻りいろいろと飛ばされたものを拾い集めています (~_~;)
大時化の後少々うねりが残る海でしたがシマアジのご機嫌はまずまず♪
喰い渋りの時間帯もあったようですが釣果としては坊主なしと皆さんに嬉しいお土産ができました!
また潮の具合か小型も多くなりましたが上がったシマアジの最大は1.5k、今日の感触では伸びしろ十分です。
シマアジのお土産はできたものの逃げられたシマアジは2kくらいはあったとしょんぼり帰るお客様もいらっしゃいました (^^;
帰り道はしょんぼりでも晩酌が始まる頃になるとリベンジ計画がふつふつと湧いてくるのかもしれませんね(笑
28日は定休日ですが年内は31日まで営業です。
年内はお陰様で満席の日もありますが年明けも続くシマアジ狙い!
どうぞ長い目でい付き合いください !(^^)!

*年末年始のお知らせ
 年内は31日まで営業致します(31日は通常便)
 新年は1月1日~3日は正月休みを頂き新年は4日より出船致します。
 狙いは年明けもやっぱりシマアジ~!