カテゴリー
釣果

2月25日の釣果

シマアジ0.3~0.8k 0~3尾
大型バラシ数回
カンパチ 1.6k
他 マダイ、メイチダイ、イサキ、アカハタ、オジサン、メジナ、ウマズラ

良い天気と良い凪に恵まれた週末になりました。
百戦錬磨のつわものからビギナーさんまで狙うは大型シマアジです!
期待満々で沖に出ましたがシマアジの反応はあるもののその割には当たりは渋く残念ながら手にできたのは1k未満ばかりでした。
手応えの良い当たりもあったようですが外れたりオマツリしたりと今日のところは運が足らず・・ (^^;
悔しい思いはま又のチャレンジで晴らして頂くしかありません。
気持ちを切り替えまた次回!!
お待ちしています (^^)/

*3月の集合時間はAM5:15でお願い致します。
 毎回細かく刻んで申し訳ありません(笑