カテゴリー
釣果

2月27日の釣果

シマアジ 0.3~1.8k 1~7尾 
大型バラシ数回
カンパチ 2k
他 マダイ、メジナ、メイチダイ、イシガキダイ、ウマズラ

良く晴れて気持ちの良い青空です。
強風が治まれば2月とはいえ陽射しはずいぶん強くなった事を感じます。
昨日は強風で荒れていた海も今日は穏やかになり爽やかな陽気に恵まれれば沖に出るにも気分はルンルン♪
身体を動かすのも楽になればお客達も頑張って下さり今日は良型のシマアジが上がっていました!
また感触の良いバラシも数回有り今日は逃がしたものの次回のチャレンジに繋がればと楽しみも膨らみます。
小型ながら数では7尾を上げるお客様がお二人、ボウズなしも嬉しいところでした ^^
今年大学を卒業するお嬢さんがお父さんと遊びに来てくださったのですがお嬢さんが良型のカンパチを上げて良い思い出になったと喜んでくださいました。
きっと、より嬉しかったのはお嬢さんよりお父さん (*^^*)

春めく頃には大風が吹く日も多くなり明日、明後日は春の嵐となりそうです。
風が治まったら又遊びに来てください !(^^)!

3月の集合時間はAM5:15でお願い致します。
 毎回細かく刻んで申し訳ありません  (^-^;