カテゴリー
釣果

3月21日の釣果

シマアジ 0.3~0.5k 0~3尾
大型バラシ数回
イシガキ 0.5~1.3k 0~2尾
カンパチ 1.5k
他 メイチダイ、イサキ、オジサン、ウマズラ

曇り空ながら気温は高めで強い風もなく穏やかな陽気になりました。
祭日ですが雨予報だったせいか予約のお客様は少なく方舷さえスカスカで出船でした。
もしかしたら天気予報もシマアジのご機嫌もどうでもよくて心はマイアミへと向かっている方が多いという事なのかもしれませんね♪
なるほどそれもわかるというもの!
それでは今日の釣果はサクッとお知らせ致します (^m^)
大型らしき当たりはあったものの手にできたのは小型ばかり。
それでもシマアジはオデコだった昨日を思えばご機嫌は上向き(多分)
外道には高級魚のイシガキが数尾上がり小型のシマアジならその方が嬉しいという声もありました (^-^;
明日は定休日!
ある意味グッドタイミングなのではないかと思っています(笑)
明後日からまたシマアジにも関心をお寄せくださいね (^.^)/