カテゴリー
釣果

5月21日の釣果

シマアジ 0.4k前後 0~3尾
カンダイ 2~5k 0~2尾
ヒラメ 3~5.5k 0~1尾
メイチダイ 30c前後 1~6尾
他 イサキ、カワハギ、オジサン、メジナ、グルクン

気持ちの良い晴れの日になりました。
陽射しは強く暑いくらいですが乾いた風が心地良いです。
さて文句なしの天気に恵まれた今日ですがシマアジの大きな当たりには恵まれませんでした。
潮流れは良かったものの上がったシマアジは小型が数尾とそこは期待に及ばず残念でした。
そのかわりなぜか大型のヒラメやカンダイがお愛想をしてくれました (^m^)
この時期かかったイサキにヒラメが喰いついてくることは珍しい事ではなく今日のヒラメは5.5kに3kと嬉しいサプライズ!
他にも2~5kのカンダイが上がっていました。
どちらも外道ではありますがその強い引き味は十分に味わって頂けたようです♪
シマアジ狙いの船に乗りシマアジ以外の魚が10品目上がったもののシマアジは型無し・・と笑っていたお客様がいらっしゃいました (^^;
楽しんで頂けたようではありましたが今日の忘れ物はまた次回!