カテゴリー
釣果

5月27日の釣果

シマアジ 0.4k前後 0~2尾
イシダイ 2.2k
マダイ 1.2~2.6k 0~1尾
他 イサキ、メジナ、オジサン、カワハギ、グルクン

潮風が心地良い週末です。
陽射しはたっぷりで凪の海は水面が光り眩いばかり。
こんな日にピカッと光る大型シマアジが上がれば最高ですがそう上手くはいかず手にできたのは小型シマアジがやっとでした (;´∀`)
それでも外道に食べごろサイズの美人なマダイに良型のイシダイが上がっていたのが嬉しいお土産♪
昨日は好かれすぎて困ったイサキは程よくばらけて今日のところは適当なお土産といったところでしょうか。
今日は仕立てで出船だったのですが度々ご利用を頂いているお仲間さん達でそろそろ歓声の上がるような一日を過ごして頂けたらと思ってはいるのですが残念ながら今日はその日には成らず・・
楽しみは先延ばしという事で焦らずまた次回!!
今日もご乗船頂きありがとうございました (^.^)/