カテゴリー
釣果

5月28日の釣果

シマアジ 0.4k前後 0~1尾
大型バラシ4回
イシダイ 1.8~2.7k 0~1尾
マダイ 1.2k
カンパチ 2k
ハマフエフキ 3k
イシガキダイ 1k
他 イサキ、メジナ、グルクン、オジサン、カワハギ

天気予報では好天気も今日までだとか・・
ギリギリセーフで気持ちの良い週末です♪
さて今日の釣果です!
昨日に比べれば魚の活性は上がり大型らしきシマアジの当たりも数回ありました !(^^)!
今日のところはスルリと逃げられてしまいましたが潮が良ければ大型シマアジが手にできる日もそう遠くではなさそうな気配です♪
今日は小型シマアジの当たりも多く見られましたが外れてしまう事が多く残念でした(汗
魚の活性が上がれば外道も多種で良型も多く上がり人目を引くお土産になっていました。
本命と魚種は違うもののその引き味を十分に味わって頂けていれば嬉しいところ♪
明日もこの調子が続けば楽しみなところですが待ったをかけているのが天気予報 (*”▽”)
明日の出船はPM5:00以降の天気予報での判断にしたいと思っています <m(__)m>