カテゴリー
釣果

5月30日の釣果

シマアジ 0.4k前後 0~7尾
大型バラシ3回
イシダイ 1.5k
カンパチ 2k
ヒラマサ 2k
カンダイ 3k
他 イサキ、メジナ、メイチダイ、

昨日のシケ後でしたが朝には海も落ち着き定刻に出船することができました。
遠くにある台風のうねりが少々あるものの沖は凪で小雨が時々ぱらつくものの邪魔になる程ではありませんでした。
潮流れは良く逃がしはしたものの大型と思われるシマアジの当たりは3回!
その中にはラインから切れてしまう当たりもあり悔しさと妄想は大きくなるばかり (;´∀`)
そのかわり今日は小型シマアジが数尾上がり外道には高級魚が単発とはいえバラエティに富んだ感じで嬉しいお土産に♪
台風の影響が気になるものの明日はまだ出船可能と見込んでいます。
シケ前ちょっと面白いかも !(^^)!