カテゴリー
釣果

5月31日の釣果

シマアジ 0.4~3.6k 1~4尾
大型バラシ 2回
ヒラマサ 1.8k
マダイ 0.5~2.2k 0~2尾
フエフキダイ 3k
イシダイ 1.7k
他 イサキ、メイチダイ、ウマズラ

まずは嬉しいご報告!
待望の3.6kシマアジが上がりました \(^o^)/
他にも大型シマアジのバラシも有り小雨がぱらつき気温も低めと下を向きがちな陽気でしたが釣果は二重丸♪
何より嬉しい事に1kには満たないサイズのシマアジですがボウズなし!
ご家族で召し上がるには味見程度かもしれませんがなかなか口にできないお土産です。
運が良ければ限りなく1kに近いシマアジも交じる事があるので気が抜けません(笑
外道には高級外道が数種類、型が出る程度に上がっていました。
潮によってはイサキが邪魔になる程交じる日もあるのですが今日のイサキは希少価値が付く程度 ^m^
台風の影響でうねりが少々出てきましたが沖は凪で明日も出船予定です!
空きありまーす (^.^)/