カテゴリー
釣果

11月15日の釣果

マダイ  0.5~3k  0~3尾

ヒラマサ  2~3k  0~1尾

ワラサ  3k

メダイ  6.7k

カンパチ  1.5k

バラシ  2回

他  イサキ、 メイチダイ、

定休日にシケが続きましたが今日は穏やかな海に恵まれました。
キンメ・黒ムツ~中深場のリレー釣りの予定でしたが潮が速いため釣り物をお客様と相談の上マダイ五目に変更して出船。
釣果といえばマダイに青物が交じりリレー釣りでは狙っても釣れなかったメダイまで上がりました!
しばらくこの釣り物で頑張ります !(^^)!

マダイ五目狙い AM5:20集合
(日の出が遅くなってきました。集合時間もちょっとゆっくり)

ただ今キンメ・黒ムツ~リレー釣りは潮が速く悪条件です。
その代わりマダイ五目は好感触♪
しばらく狙いものはマダイ五目で出船します。
リレー釣りの方は状況を見て再開予定! しばしお待ちを <(_ _)>