カテゴリー
釣果

8月23日の釣果

マダイ 0.7~1.3k 0~1尾
他 イサキ、 メジナ

久しぶりに降った雨が上がり蒸し暑いですが厳しい日差しもなく
少しはホッとできる陽気になりました。
風もなく海岸近くを通っても波音も聞こえない静かな海です。
休日ですが今日もソーシャルディスタンスは十分といった船上。
これで好釣果なら言うことなしですがそこはそう甘くはなくマダイの型は出ましたが鯛めしサイズ。
それで納得して頂くには虫がいいといったところでしょうか ^^;
これが上がれば!といった大きな当たりが1回ありましたが針が折れて逃げられ残念。
外道にはイサキとメジナが少々と今日もクーラーの中では氷が一番目立つ釣果で終了・・
懲りずに明日も頑張ります !(^^)!