カテゴリー
釣果

11月9日の釣果

マダイ 0.4~1.5k 0~2尾
イナダ 2.5k前後 2~7尾
他 ヤガラ、スマカツオ、イサキ、ソーダカツオ

良く晴れて陽射しの下は暖かですが風が冷たく日影では冷や冷やとします。
空気は乾いてマスクをしているのが丁度良い気候になりました。
今日は職場のお仲間同士で和気藹々と出船!
お客様のご希望で坊主覚悟のシマアジは狙わずマダイを主に狙いました。
マダイもポツポツ上がりましたが予想以上にイナダが入れ食い!
十分な引き味を楽しんで頂けたのではないでしょうか ^^
外道も多くはないものの数種類が上がり食べる楽しみも十分♪
食べきれないからとお裾分けまで頂いてしまいました。
今日はスーパーに行かずに過ごせます(笑
ありがとうございました (^.^)/

今日の釣果に気を良くして明日からの狙いは『シマアジ~マダイのリレー』で沖に出ます!
シマアジ用の短いハリスとマダイ用の長いハリスを用意♪
(どちらの仕掛けも船売りの用意あります)