カテゴリー
釣果

5月23日の釣果

シマアジ 0.3~0.8k 1~6尾
他 イサキ多数、メジナ、メイチダイetc

雲が広がり強い陽射しはないですが梅雨が近づいたような蒸し暑さを感じる一日です。
定休日明けの出船でした。
一昨日の爆釣に驚かされた後だけに今日はどんなものかと気を揉んでいましたが今日もまずまず♪
シマアジのご機嫌は変わることなく数ではボウズなしと嬉しい釣果になりました。
シマアジの数は出ていたものの1k未満のシマアジには”型が~”という声も聞こえてきそうですがご機嫌が良いという事はそのうちには大型も!と良い傾向だと思っています。
日によっては口を使わず苦戦の日もあるかもしれませんがシマアジの反応はあるのでタイミングが合えばちょっと楽しみ (^.^♪