カテゴリー
釣果

5月24日の釣果

シマアジ 0.4~0.8k 0~6尾
大型バラシ数回
イシダイ 2.0k
イシガキダイ
マダイ 0.4~0.7k 0~1尾
他 イサキ、メイチダイ、オジサン、メジナetc

天気予報通りならもっと暑くなるかと覚悟をしていましたが曇り空に北風のせいか過ごしやすく得した気分の一日です。
肝心のシマアジも機嫌を損ねることなく今日もそれなりに安定した釣果になりました!
上がったシマアジの型は相変わらずの1k未満ではありましたが数では6尾が2名♪
皆さんに当たりは有るのですがハズレが多く歯痒いところです。
また大型と思われる当たりもありました!
やり取りの末外れてしまった場面も有り残念でした。
又よそ見をしているときにかかって慌てる場面も有り油断は大敵です
今年初の台風が発生したようですがこの週末は予定通りに出船可能!
この潮が続けばちょっと楽しみです !(^^)!