カテゴリー
釣果

5月25日の釣果

シマアジ 0.4~0.7k 1~5尾
大型バラシ有り
マダイ 1.5k
ヒゲダイ 2.5k
他 イサキ、オナガメジナ、メイチダイ、オジサンetc

曇り空に北風が吹き肌寒いくらいの陽気になりました。
合羽を着るのも苦にならず陽に照らされることもなく案外こんな日が釣り日和なのかもしれません。
陽のよって陽気の変化はあるもののシマアジの釣果はまずまずの安定♪
大型と思われる当たりはハリス切れに終わってしまいましたが1k未満のシマアジは今日も数が出ていました!
小型とはいえボウズなしの釣果はやっぱり嬉しいところ ^^
外道には良型のマダイやヒゲダイも顔を出してくれました。
シマアジのご機嫌が変わらぬうちにそろそろガツン!と一発があるのでは!?と密かに期待しているこの頃です (^^♪