カテゴリー
釣果

6月8日の釣果

シマアジ 0.4~0.7k 0~5尾
大型バラシ有り
他 イサキ多数、メイチダイ、クチブトメジナ、オナガメジナ、グルクン、オジサンetc

良く晴れて気持ちの良い週末です
6月とはいえ紫外線はかなりの強さなので乗船の際にはUVケアをお忘れなく!
今日は仕立てで出船でした
度々のご乗船を頂き顔馴染みのお客様達と共に狙うは大型シマアジです
気まぐれなシマアジではありますが今日もご機嫌は悪くなく当たりはまずまず♪
待望の大型の当たりもあったのですがまつってしまい手に残ったのはその感触だけ (”◇”)
また例の邪魔者も寄ってきてスリルを味わいながらの釣りではありましたが小型のシマアジがポツポツと上がっていました
今日のところはシマアジの運が強かったようですが次回は逆転となりますように !(^^)!
その分イサキが絶好調で迎えてくれました!
大きいものでは30cオーバーのイサキは丸々として見るからに旬を感じます
何が釣れてもシマアジの替わりにはならないとは思いますが五目釣りの楽しさを満喫して頂けると嬉しいです (^.^)/