カテゴリー
釣果

6月20日の釣果

シマアジ バラシ多数
ヒラマサ 1.5~3.0k 0~7尾
イナワラ 1.5~3.0k 0~2尾
イシダイ 2.1~2.4k 0~1尾
他 マダイ、メイチダイ、イサキ、オジサンetc

潮流れ良く今日も快調! ヒラマサ祭りの1日でした!!
本命シマアジの当たりはあるもののバラシに終わり後ろ髪を引かれる思いだった事は否めませんがヒラマサ・イナワラにはやたらに好かれていったいどうしたことでしょう (^-^;
上がる青物は1.5~3.0k程と型揃いで頭は7尾と大健闘!
大きなクーラーに今日の獲物がズラズラと並べば見応え十分!
良型のイシダイも上がり釣果としてはまずまずだったのですがやはり話の最後には「シマアジがね・・」 
今日は手にすることはできませんでしたが本命がいないわけではないのでそれは次回のお楽しみ♪
今日は今日の恵みを十分に堪能して頂けると嬉しいです。
さてさて明日はどうなる事やら (^.^)/