カテゴリー
釣果

6月22日の釣果

シマアジ バラシのみ
ヒラマサ 2.0k
イシダイ 2.0k
ワラサ 3.7k
スマカツオ 2.0k

冷たい雨に季節が逆戻りの昨日でしたが一夜明ければ陽射したっぷり!
貴重な梅雨の晴れ間となりました。
また昨日は悪天候で早上がりとなってしまったものの今日は安心して沖に出る事ができ一安心♪
肝心の釣果はといえばシマアジの当たりはあるものの今日は邪魔者が待ち構えていて大苦戦でした。
シマアジが目の前で持っていかれる事数回・・感触では良型だっただけに残念です (T_T)
シマアジ釣には手慣れているお客様達でしたが残念がら今日は感触だけがお土産でした。
本命は手にすることはできませんでしたがゲスト達がお愛想をしてくれました。
ここのところ時期的には早いのではと思われるスマカツオが時折顔を出してくれるのですが今日も良型2kが上がりました!
ヒラマサ・イシダイなど高級外道に救われ少しは憂さ晴らしになっていれば幸いです !(^^)!
天気は気まぐれでまたしても明日は時化予報・・明後日も微妙なところです。
次回の出船は明日の予報次第となりそうです。