カテゴリー
釣果

6月29日の釣果

シマアジ 0.5~1.0k 0~1尾
大型バラシ有り
ヒラマサ 1.5k
スマカツオ 1.8k
イシダイ 1.8k
他 イサキ、メジナ、メイチダイ、カワハギ、オジサンetc

晴れたり曇ったりの空模様ですが傘の出番は無しで過ごせています。
今日のシマアジですがご機嫌はまずまずながら相変わらずの横取りに泣かされました。
良型と思われる当たりもあっただけに悔しいところです。
良型のイシダイやスマは上がるのにどうしてシマアジばかりが狙われるのか・・長年の謎といったところでしょうか (?_?)
今日は貸竿使用のビギナーさんが多くご乗船でした。
そんな日に限って外道のイサキが喰い渋りで最近にしては寂しいクーラーになっていましたが港に戻ればお仲間同士で魚を分け合ったりする場面も見られ和気藹々 ^^
ビギナーさんでも運が良ければ思いもよらないビギナーズラックがあるところが釣りの面白いところ!
またチャンスを作って遊びに来てください♪
お疲れさまでした (^.^)/