カテゴリー
釣果

6月30日の釣果

シマアジ 型無し
バラシ多数
イシダイ 2.5k
アカハタ 1.0k
他 イサキ、メイチダイ、オジサン、メジナ、カワハギetc

雨は無しの週末ですが雨が近い感じのする風が吹いています。
南西風が強くなぅたり弱くなったりといった状況で釣り辛くはあったようですが定刻まで頑張りました。
海は不安定でもシマアジの当たりは好感触!
良型と思われる当たりが数回ある中、あと5Mといったところで口切れというため息の出る場面も有り感触では3~4kあったのではとお客様と船長が悔しさを分け合っていました (^-^;
今日はバラした手応えだけがお土産といった釣果に終わってしまいましたが次こそはチャンスを手にできますように♪
バラシはしてもシマアジの魚影がないわけではないのでその日を待つのみです。
上がり時間頃から風が強くなり海は時化てきました。
明日はこの風が続き時化休みですが時化後に期待 !(^^)!