カテゴリー
釣果

7月4日の釣果

シマアジ 0.5~1.0k 0~2尾
大型バラシ数回
ヒラマサ 2.0k
イナダ 1.5~2.0k 0~1尾
他 イサキ多数、メジナ、メイチダイ、大型ムロアジetc

夏本番といった厳しい暑さに今が梅雨だという事をすっかり忘れてしまいそうです。
陸では茹だるような暑さでしたが沖でも熱戦が繰り広げられていました。
ただ今日の相手はシマアジではなくイサキ(汗
イサキの喰いが活発過ぎてシマアジが寄りつく隙がなかったようです (≧◇≦)
たまにかかるシマアジは横取りされ今日の壁も高かったですがそれでもラッキーなお客様にはちゃーんとシマアジのお土産が♪
外道にはヒラマサやイナダ、目を引いたのは50c近い丸々としたムロアジ!
ゲストの顔ぶれが日によって少し変わるところも五目釣りの楽しみです ^^
ですが!本命が上がるに勝るものはありません!
明日も頑張りましょう~☆

6日(土)よりAM4:00集合でお願いします。
少しでも涼しいうちに一勝負 !(^^)!