カテゴリー
釣果

7月5日の釣果

シマアジ 0.5~1.0k 0~1尾
バラシ数回
ヒラマサ 1.8k
他 イサキ多数、メジナ、オジサン、メイチダイetc

ジリジリと照りつける太陽に気温は上昇し館山でも熱中症警戒アラートが発令中です。
乗船時にはたっぷりの飲み物と帽子をお忘れなく m(__)m
沖にいれば暑さを忘れるとはいうもののあまりにイサキの元気が良すぎて冷や汗をかくお客様がいらっしゃったかもしれません。
シマアジの反応も良好でしたが潮が濁ったせいかますますイサキの喰いが活発でした。
食材は十分確保でしたが本命は型が出た程度 (^-^;
イサキ狙いの船なら軽く合格ラインの釣果は達成といったところですがシマアジ狙いの船だけに喜んでばかりもいられず・・
横取りハンターも待ち構えてはいるのですがイサキの勢いに押されたのかそれほど猛威を振るう事はなかったとか。
いずれにしても何かしらの壁はあるもので運良く手にできたときの喜びをイメージして~♪
はい!また明日!!

明日よりAM4:00集合でお願いします。
少しでも涼しいうちに一勝負 !(^^)!