カテゴリー
釣果

7月14日の釣果

シマアジ 0.5~1.0k 0~2尾
バラシ数回
ヒラマサ 1.5~2.0k 0~2尾
イナダ 1.5~2.5k 0~1尾
カンパチ 3.5k
ヒメダイ
イシガキ
マダイ
アカハタ
他 イサキ、メジナ、オジサン、メイチダイetc

3連休の中日は晴れたり雨が降ったりと不安定なお天気ながら海は凪!
今日は遠方からお越しのお客様達がゆっくり遊びたいからとロング船の仕立てをご希望でした。
本命はシマアジは当たりは悪くないのですが今日もイサキやメイチダイがやけに元気ハツラツ (^-^;
また横取りや水面近くでのバラシなど悔しい場面が度々ありましたがそれでもなんとかシマアジの型が出たので良かったです。
外道にはヒラマサ、イナダなど青物交じりで楽しんで頂けたようです♪
ずい分前から計画されていた今日の釣り行きですがメンバーの皆さんが揃って元気に参加という事も考えてみるとラッキーの一つ ^-^
長い時間のお付き合いを頂きありがとうございました。
また次回お待ちしています (^.^)/