カテゴリー
釣果

7月23日の釣果

シマアジ 0.4~0.7k 0~1尾
バラシ多数
他 イサキ、メイチダイ、メジナ、カワハギ、大型ムロアジetc

本日も熱中症警戒アラート発令中!
それでも昨日よりは風があるだけ救われてるような・・暑い事に変わりはありませんが

さて! 今日はお世話になっている日刊釣りちゃんの取材がありました。
遊びに来てくださったのは大魔神・佐々木主浩さん、野々村誠さんです♪
松丸の常連さん達と共にシマアジを狙っての出船でした!
シマアジの当たりは良いのですがやはり今日も横取り名人の猛攻に大苦戦。
2~3k(推定)のシマアジが惜しいところで外れてしまう場面もありました (T_T)
運良く上がったのは1k未満のシマアジでしたが型が出ただけ良かったです(汗
横取りに泣かされてはいますがそれだけシマアジは居るという事なので何か対策はできないものかと日々思案中・・ (-.-)
今日の様子が釣りちゃんにUPとなりましたらまたお知らせいたしますね!
明日は定休日。
明後日からまたお待ちしています (^.^)/