カテゴリー
釣果

7月31日の釣果

シマアジ 0.5~2.4k 0~4尾
バラシ多数
カンパチ 0.6~3.8k 0~2尾
他 イサキ、メジナ、メイチダイ、オジサンetc

ついに!嬉しいご報告ができる日がやってきました!
型では最大が2.4k、数では頭で4尾のシマアジが上がりましたヽ(*´∀`)ノ
4尾を上げたお客様は他にもバラシが数回と独り勝ち状態♪
幸運の女神と同伴ともなれば邪魔者さえ見逃してくれるようでその力は絶大です。
良型のカンパチも数尾上がり今までの苦戦が報われたかのような日になりました。
これだから毎日行かないわけにはいかなくなるわけですね!
今日の感触が続けばまたまた楽しみです ^^♪

実は先日邪魔者にはやられっぱなしの現状を打破すべく有志の面々にご協力を頂き○○退治に沖に出て参りました。
気休め程度の効果しかないかもと思っていたのですが案外効果があったのかもしれません !(^^)!
またご協力を頂ければ幸いです! 
ありがとうございました m(__)m