カテゴリー
釣果

8月3日の釣果

シマアジ 0.5k
バラシ数回
イナダ~ワラサ 1.7~3.7k 0~1尾
他 イサキ、メイチダイ、メジナ、オジサン、大型ムロアジetc

夏休みに入った週末とあって行き交う車には他県ナンバーが目立ちます。
港で釣りをする家族連れも見かけましたがあまりの暑さのせいか早々にお帰りでした。
暑いのは陸ばかりでなく海の中も暑い!
昨日に比べて水温が2度ほど上がりそのせいか今日の魚達は食欲不振(汗
シマアジの当たりは控えめで運良く小型が上がったものの大きな当たりには縁なく終了でした。
時化がないのは良い事ですがたまには海の中をかき回した方が良いのかも、などと思ってみたりして・・ 
イサキやメイチダイ、運が良ければイナワラなど今晩の肴には事欠くことはありませんでしたがやっぱり本命の足跡が欲しいといったところでしょうか。
今日は奮わずでしたが一日経てばまた元気な姿を見せてくれるかも♪
毎日変わる潮流れ! 明日も期待大で出船です !(^^)!