カテゴリー
釣果

8月13日の釣果

シマアジ 型無し
バラシ数回
マダイ
他 イサキ、ツムブリ、大型ムロアジ、メジナ、メイチダイetc

相変わらずの猛暑に相変わらずの釣果とどちらもなかなか好転が見られません。
不調続きの釣果にお盆休みを利用して久しぶりに来てくださったお客様達からはやっぱり・・という声が聞こえてきたような気がしました。
シマアジは型無しと今日のお土産も外道が主役でイサキ祭りといったところでしょうか (^-^;
明日からお盆休みに入り次回の出船は17日の予定ですが週末からは台風の影響が出てくる可能性が出てきました。
進路状況によっては休みが長引く事もあるかもしれませんので又お知らせさせて頂きます。
ずっと凪が続いていたので被害がない程度で通過となり恵みの時化となれば万々歳。
はたしてそう都合良くいくかはわかりませんがとりあえず墓前で手を合わせて参ります。
数日の休みを頂きますが暑さに体調を崩すことなく元気にまた遊びに来てくださいね!

*8月17日(土)よりAM4:15集合でお願い致します。
 細かく刻むのが船長のこだわりです (^^ゞ

*日刊釣りちゃんより新作動画がUPされました!
 大魔神・佐々木主浩さん、野々村誠さんが遊びに来てくれた回です!
 どうぞご覧になってみて下さいね♪