カテゴリー
釣果

9月12日の釣果

シマアジ 0.5~1.5k 0~2尾 バラシ数回
ヒラマサ 2.0k
カンパチ 2.0k
他 ウスバハギ、イサキ、メイチダイ、カワハギ、メジナ、オジサンetc

9月も10日を過ぎ少し高くなった空にはまだまだモクモクとした夏の雲が広がっています。
定休日前のシマアジは上機嫌で今日も期待大での出船でした!
残念ながら当たりの数は落ちたもののそれでも数尾のシマアジが上がり何とか面目がたったといったところでしょうか。
またバラシも多くなり相変わらず一筋縄ではいかないシマアジ釣りです。
今日もシマアジをよそ目にカンパチ・スマカツオに的を絞っていたお客様がいらっしゃいました。
計画通りにいかないのが釣りアルアルで仕掛かって狙っていたスマカツオは影も見せず何とか上がったカンパチは泳がせの仕掛けではなくシマアジ仕掛けにかかってきたようです。
作戦成功になるか外れになるかはその日の潮次第! 
飽きる事のない勝負のようです (*^^)v