カテゴリー
釣果

9月17日の釣果

シマアジ 0.7~1.0k 0~1尾 バラシ数回
他 小型シマアジ、イサキ、ツムブリ、ウスバハギ、カワハギ、メイチダイ、オジサンetc

連休中は賑やかだった海岸付近も休み明けとなれば人影も少なく通常に戻りました。
暑さは今日も厳しいですがこの暑さもあと数日という天気予報にホッとしているところです。
季節は変わっても狙いはシマアジ一筋!
昨日程の当たりはありませんでしたが今日も何とか型が出ていました♪
釣果の良い日の翌日はどうしても期待が大きくなるだけに型が出た程度では物足りない気もしますが型が出るという事がまずは大事です。
シマアジの反応は悪くないので毎日続けていればまたご褒美Dayがやってくるはず !(^^)!
それよりも凄い反応がムロアジ・・
今日はカンパチを狙うお客様はいらっしゃいませんでしたがムロアジが居る間はチャンスです!
泳がせ仕掛けのハリスは10~12号、錘80号
とはいえシマアジの事も忘れないでくださいねー!! (笑