カテゴリー
釣果

10月6日の釣果

シマアジ 0.5k前後 0~2尾 良型バラシ数回
他 イサキ、カスミアジ、ツムブリ、メジナ、ムロアジ、オジサンetc

今日は仕立てで出船でした。
シマアジの当たりは昨日に比べて好感触で良型らしき当たりも数回ありました。
お仲間の中にはシマアジ初挑戦というお客様が多かったのですが手にはできなかったもののその当たりを味わって頂く事は出来たようでとりあえず最初の一歩といったところでしょうか。
イサキやツムブリなど数種の外道が上がり飽きずに過ごして頂けたようで楽しかったと声をかけて頂き嬉しかったです♪
今日上がったシマアジはまたして小型ばかりでしたが良型らしき当たりも出てきたので良い傾向だと思っています。
焦らず潮任せで参りましょう !(^^)!

明日よりAM4:45集合!
 帰港時間はAM11:30頃になります。
 よろしくお願い致します m(__)m

10月7日より館山道が工事のため通行止めになります。
 区間、時間を確認して余裕を持ってお越しください‼️
https://www.enexco.co.jp/amp/pressroom/kanto/2024/0906/00013996.html