カテゴリー
釣果

10月11日の釣果

シマアジ 0.5k以下 1~9尾 良型バラシ数回
他 イサキ、メイチダイ、マダイ、ツムブリ、オジサン、ムロアジetc

良く晴れて日中の日差しは強く夏の名残を感じます。
沖に出るにも暑くもなく寒くもなくで良い時期になりました。
肝心の釣果といえば今日も小型シマアジが元気ハツラツ!
シマアジの当たりは良いのですが良型はバラシや横取りでなかなか手にすることができません (;^ω^)
釣果的には今晩のメニューもシマアジフライになりそうな気配ですがシマアジの反応は良いのでそのうちにはヒョッコリ良型が上ってくるかもと期待中♪
明日から始まる3連休はどの日も凪に恵まれそうです。
運も引き連れお出かけください !(^^)!

10月7日より21日まで館山道が工事のため夜間通行止めになります。
 区間、時間を確認して余裕を持ってお越しください‼️
https://www.enexco.co.jp/amp/pressroom/kanto/2024/0906/00013996.html