カテゴリー
釣果

10月19日の釣果

シマアジ 0.4~1.2k 3~10尾 良型バラシ数回
他 マダイ、イサキ、オナガメジナ、オジサン、メイチダイ、ムロアジetc

またしても日中の気温は夏日となりあちこちで咲いているセイタカアワダチソウとは不釣り合いな陽気になっています。
今日は仕立てで出船でした!
早朝は穏やかだった海も後半からは南西の風が強くなり白波の立つ荒れた海に様変わり・・
ですが今日のお仲間は船酔い知らずのお馴染みさんだったので安心でした。
肝心の釣果としてはやっと1.0kオーバーのシマアジが上がりました!
小型シマアジもポツポツ上がっていましたが良型を求めてポイントをウロウロした事が良かったのかもしれません。
数より型重視が船長のポリシーです ^-^
バラシや横取りもありましたがシマアジの当たりが良かったので今日のお客様達には飽きずに楽しんで頂けたようで良かったです♪
潮と運にもよりますが少ーしづつ上がるサイズもUPしてきているような・・
日々の置き土産を着々と回収できるよう気を抜かずに頑張りましょう !(^^)!