カテゴリー
釣果

6月28日の釣果

マダイ 0.5~5.3k 0~2尾

イサキ 22~30c 0~20尾(スソは船酔い)

他 メジナ

今日は仕立てでマダイ~イサキのリレー釣りで出船でした。
気の合うお仲間での釣りでしたが何といっても今日の敵は雨。
貸竿使用のビギナーさんもいらっしゃったのですが慣れない船の揺れには船酔い者も続出でした。
風が強くなってくるギリギリまで頑張ってベテランさんが良型のマダイを上げたもののほとんどの方はイサキが少々と控えめな釣果で終わってしまいました。
タイミング悪く港に戻ればバケツをひっくり返したような雨。
大人になってなかなかずぶ濡れになることはそうないのである意味思い出になる日になったかもしれません(汗
どうか風邪をひきませんように・・お疲れさまでした。

今日の午後便イサキは悪天候の為出船を見合わせました。

☆6月釣り物予定
29日(月) 午前便シマアジ&マダイ
30日(火) 午前便シマアジ&マダイ
☆7月釣り物予定
 1日(水) 午前便シマアジ&マダイ
 2日(木) 午前便シマアジ&マダイ
 3日(金) 午前便シマアジ&マダイ/午後便イサキ
 4日(土) 午前便シマアジ&マダイ/午後便シマアジ&マダイ

*釣り物はシマアジ・マダイ狙いかイサキ狙い。
先に予約を頂いたお客様の希望に合わせます