カテゴリー
釣果

8月8日の釣果

マダイ 1.2~2.5k 0~1尾
ヒラメ 4.5k
ハタ 3k
他 ヤガラ イサキ メジナ、グルクン、 

今日はパチパチでそろばんの日なんだそうです。
毎年この日は館山の花火大会が開催されているのですが今年はコロナの影響で中止になりました。
海岸には海の家もなく何もかもがいつもと違う夏になっています。
いろいろ戸惑うことも多いですがお陰様で毎日沖に出ることはできていてありがたいです。
今日は若いお仲間の仕立てで出船でした!
釣り歴はベテランさんからビギナーさんまでいろいろのようでしたが思わぬ大物が上がり気分もUP♪
マダイも数尾上がっていましたが今日の主役は4.5kのヒラメに持っていかれてしまいました ^m^
潮が速くてシマアジは狙えませんでしたがマダイ五目も数種の魚でなかなか賑やか♪
潮が良ければ十分楽しんで頂けそうです !(^^)!

☆8月12日(水)は定休日。
 8月14日(金)・15日(土)・16日(日)は盆休みを頂きます