カテゴリー
釣果

11月2日の釣果

マダイ 1.2~3k 0~2尾
ワラサ 3~4.7k 0~2尾
ハタ 3k
ウメイロ 35c前後 0~6尾
大型ハリス切れ 4回
他 ナンヨウカイワリ、スマカツオ、メイチダイ、イサキ、アカゼムロ、ウスバハギ、メジナ

午前中は雨もなく時々薄日が射す空模様。
この時期にしては気温が高く上着も要らないほどでしたが午後からは雨がぱらついてきました。
変わりやすい天気でしたが海は凪。
残念ながら今日もシマアジには振られましたが数種の高級魚が上がっていました。
なかなかシマアジの替わりになる魚はないかもしれませんが少しでも及第点に近づいていれば嬉しいです (^^;
とはいえまだまだ諦めきれないシマアジ狙い!
可能性を見つけて頑張りたいところ!
明日からは短いハリスだけではなく長めのハリス(ハリス5~8号・ハリス長6~8m)も用意して来てください。(船にも用意有)

*6日(金) 黒ムツ~中深場(マダイ・メダイ)のリレー釣り出船!
 今シーズン初のリレー釣りです。お連れ様募集中♪
 AM3:30集合
 フラッシャーサビキ・ハリス7号・ハリス長28c・5~7本針
 200号錘(詳細は仕掛け集をご覧下さい)