カテゴリー
釣果

11月30日の釣果

シマアジ 0.9~3.3k 0~1尾
マダイ 0.8~2.2k 0~2尾
イナダ~ワラサ 2.5~3k 0~2尾
他 マハタ、スマカツオ、メイチダイ、イサキ

この時季らしい気温に陽射しはあっても冷や冷やとしてコロナ対策のマスクが防寒の一役にもなってくれています。
それにしても日の暮れが早くて一日があっという間です。
さて今日の釣果。
朝一のシマアジでは今日も良型が上がっていました!
数は多いとは言えませんが希少価値は上昇中(汗
それでもまだ当たりがあるうちは頑張りたいところです。
シマアジは手にできなくても何かしらのお土産があるのが五目釣りの良い所♪
食べきるのにも丁度良い程度のお土産が上がっていました。
多すぎないお土産というのも次回の釣り行きにそれほど間を明けずに出かけるには好都合なんだとか・・
お客様にもいろいろな思惑があるようです (^^;