カテゴリー
釣果

8月6日の釣果

マダイ 0.4~1.2k 0~2尾
イナダ~ワラサ 2.5~3.5k 0~2尾
オオモンハタ 2k
大型バラシ 2回
他 イサキ、メジナ、メイチダイ

続く暑さには少しづつ慣れてきても良さそうなものですが強烈なだけになかなか厳しいです。
陸に居ては茹だるようですが沖に出て潮風にあたれば少しは暑さも忘れられるかもしれません。
今日の釣果としては狙うマダイの型は出ていましたが残念ながらばらした方が大きかったようです。
でもそれはそれで次回の楽しみになりました。
昨日の釣果に触発されてオオモンハタを狙いに来た方は昨日より大型を上げてホクホクでお帰り ^^
この頃はたくさんのお土産があるというわけではありませんがその分船は悠々自適といった雰囲気です。
それも釣りの醍醐味ですね♪