カテゴリー
釣果

11月17日の釣果

シマアジ 28~55c 最大2.6k
バラシ 5回
ヒラマサ 3.5k
カンパチ 1.2~1.5k 0~1尾
マダイ 0.8~1.8k 0~1尾
他 メジマグロ、ハタ、スマカツオ、ワラサ、イサキ、メイチダイ、メジナ

陽射しはあっても冷たい風が冷や冷やの元となっています。
昨日までのような日中の暖かさはなく船に乗るお客様も今日はしっかり着込んでいらっしゃいました。
時期的に寒さが増してくる頃ではありますが大きな当たりがありさえすれば釣り師には寒さも気にならないところなのかもしれません ^^
さて! お陰様で今日もシマアジが上がりました!
上がったのは1尾でしたがシマアジと思われる当たりは他に5回!
残念ながらほとんどがはずれてしまいました。
全部上がればと思うと胸がざわつきますが明日からの楽しみと思えばワクワクに変わります !(^^)!
今日の外道には見応えのあるヒラマサが上がっていました♪
メジマグロやカンパチ、スマカツオも上がっていたので釣果としては賑やかなものになったのではないかと思いますがいかがでしょう?(笑
では今日の忘れ物はまた明日!!