カテゴリー
釣果

11月23日の釣果

シマアジ 27~34c 1~7尾
バラシ数回
スマカツオ 1.5~2k 0~2尾
マダイ 0.8k
ハマフエフキ 2.7k
他 イサキ、メイチダイ、アカゼムロ、ソーダカツオ

昨日の悪天候から一転、青空の広がる休日になりました。
シケ直後で穏やかな海とはいきませんでしたが何とか定刻に出船!
今日も船酔い知らずのお客様達がお揃いで助かりました。
シマアジは小型ながら型が出て大きな当たりもありましたがそれは次回の置き土産に・・ 
外道には珍しく良型のハマフエフキが上がっていました。
あまり見かけませんが高級魚で美味らしいです。
大型シマアジには振られているこの頃ですが外道交じりで晩酌の肴には事欠かないといったところでしょうか。
3時を過ぎた頃から強い西風が吹きだしてきて海は大荒れになっています。
良いのか悪いのか明日は丁度定休日。
明後日には凪となりますように・・